流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

大阪激安賃貸。JRおおさか東線長瀬駅から徒歩1分で家賃2万円(^^)/。近畿大学の学生街なので飲食店が超充実。

おっす!!40代なのに学生気分が抜けないナマクラおじさんです。

 

学生はイイ。自由、無責任、無所属のフリーハズアバード(^^)/

一生学生でいたい。学生気分で生きていきたいっ。

 

でも、現実には働かないと食べていけません。

だから、ずっと学生ではいれない。

でも、学生気分でいることは可能やん?

f:id:bbb3wave:20210626221204p:plain



そんなわけで今回の物件はマグロ大学の異名を持つ関西屈指の人気マンモス大学近畿大学の通学に使われる近鉄大阪線長瀬駅から徒歩1分の場所にある、学生気分がいつまでも抜けないダメ人間にお勧めの激安アパートです。

f:id:bbb3wave:20210626220653p:plain

ダメ人間に嬉しいポイントその1

駅から徒歩1分です。我々ダメ人間は学生ではなくダメなりに一応働いているので電車に乗って仕事に行かなくてはなりません。

そのとき通勤時間が長いと、その間に仕事に対するネガティブな考えがモリモリ湧いてきて鬱な気分になってしまう。

だから通勤時間の短縮は重要。駅から近いは正義。徒歩1分は最高ですやん?

 

まだまだある。ダメ人間に嬉しいポイント

ダメ人間に嬉しいポイントその2

近畿大学のすぐ近くですから学生街です。学生が好む飲食店がいっぱいあります。

f:id:bbb3wave:20210626221517p:plain

貧乏で年相応の食事をしたりする機会のない、こども舌なダメ人間に最適な安くてジャンクな味わいの料理を出す店がいっぱいです。

特に大学の正門につづく近代前商店街はヤバい。

ラーメン屋大杉。5メートル間隔くらいでラーメン屋がある。

隠れたラーメン激戦区。

そして駅前と大学前、両方に松屋もある。2軒も必要ないだろ。どう考えても。

あと、餃子の王将大阪王将の両方がある。

タピオカ屋もある。学生向けの激安ドカ盛り定食屋もある。

自炊できないダメ人間が毎日外食しても飽きない強力なラインナップ。

最高ですやん?

 

ダメ人間に嬉しいポイントその3

一応、駅前に食品スーパーもある。ついでに病院もある。

自炊はしないけど、お金がないときは仕方がないのでスーパーでお惣菜を買うこともできます。

馬鹿は風邪をひきませんが、何かの間違いで病気になってもアパートから歩いてすぐの場所に総合病院(東大阪生協病院)があるので安心です。

最高ですやん?

 

ダメ人間に嬉しいポイントその4

駅から徒歩1分で家賃2万円は安すぎです。無能無気力のダメ人間でもアルバイトで稼げる金で借りられる物件です。

部屋は4.5畳と手狭ですが、衝動的にしょーもない物を買ってしまいがちなダメ人間にとって狭い部屋は「でも、これ買っても置くところがないな(;^ω^)」と、冷静になる機会を与えてくれる。

f:id:bbb3wave:20210626220727p:plain

ってか、整理整頓ができない発達障害の疑いありのダメ人間が部屋をゴミ部屋にしないようにするには激安でめっちゃ狭い部屋に住んでミニマリスト生活をするしかないんだよ。

部屋にはパソコンとプラスチックの洋服ケース以外何も置かない。

食事は外食。洗濯はコインランドリー。

お金はかかりますが、家賃が激安だから大丈夫。

最高ですやん?

 

てなわけで、ダメ人間諸君。近畿大学最寄りの長瀬駅の激安物件。

エエやないの。お勧めですわ。

ほんじゃまたー(^^)/