流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

ビットコイン暴落に巻き込まれてポルカファンタジーのXPも下落。ワイの人生\(^o^)/

なんかビットコインメッチャ下がってます。

円で見れば244万円まで落ちてる。

ビットコイン 円 チャート - Google 検索

ドルなら1万6000ドル。

ビットコイン ドル チャート - Google 検索

なんでもFTXとかいう仮想通貨の取引所が破綻したのが暴落のきっかけらしい。

んで、これは株の世界で言えばリーマンショック的な出来事に相当するらしくて

それならここからもっと落ちるかも。

ポルカファンタジートークンで大損こいてる私はもう手出ししないけど、これからどうなるか見ものです。

 

ついでに・・・

stepnのgstは3.18円 これもつられて1日で14%も下落してる。

coinmarketcap.com

私の持ってるポルカファンタジーのxpは12.2円 7%下落してる。

他に比べて下落がマイルドなのはポルカファンタジーというゲームが期待されてるから???

coinmarketcap.com

エルフマスターのPLTは10.1円 これも10%下がってる。

coinmarketcap.com

元素騎士オンラインのMVは24.3円 これも14%の下落。

coinmarketcap.com

ワイのポルカファンタジーは生き残れるんでしょうか・・・ってか、まだベータテストしただけなので生まれてもいないに・・・(´;ω;`)ぽる40.