流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

ポルカファンタジーで人生逆転や。底辺おじさん最後の賭け。xp 買値1.352。3162xp保有。

もうね・・・四捨五入したら50歳だよ。

フリーターと工場勤務の人生だよ。

このままワイは孤独死しそう・・・でも、逆転の目はある。


メタバースだよ。gamefiだよ。

この歳になっても現実逃避でゲームばっかりやってるワイの経験を活かせる時が来た。

 

ゲームをやればメタバースで有名人になれて資産も増やせる。

「乗るしかない。このビックウェーブに(^^)/」

f:id:bbb3wave:20211125235127j:plain

そして、私がその人生勝負をかけた波乗りの舞台に選んだのは・・・

ポルカファンタジーです。

twitter.com

 

今しがた貯金の大半である50万円を全額ポルカファンタジーのゲーム内トークンであるxpに変換しました。

 

現在 3162xpの資産をMEXCというシンガポール仮想通貨取引所の口座に保有してます。

 

ちな、私はxpを1枚1.352で買ったですが今の時点で速攻1.324まで下落してるので

損失が出てます。

 

まあ、でもポルカファンタジーが成功すれば10倍くらいにはなるでしょうからね。

仮に0円になっても50万円無くなるだけ・・・いや、ヤバいけど(;^ω^)

 

でも、うまくいけば10倍になって50万円が500万円になるチャンス。

ここで勝負をしなけりゃ男じゃないでしょ。