流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

西成カラオケ居酒屋ガイド。初めての人でも便利なマップ付き。激安明朗会計で楽しく遊べる。

大阪西成。大阪メトロ堺筋線御堂筋線の動物園前駅から歩いてすぐ。

動物園前商店街にはお酒もツマミも一律500円の激安明朗会計で

中国系のカワイイお姉さんと楽しくお喋りできるカラオケ居酒屋が

メッチャいっぱい有ります。うん、メッチャ。

f:id:bbb3wave:20220414153658p:plain



私が数えたワケではないですが一帯で150店舗くらいあるらしいです。

 

そして、その店舗の少なくない数がグーグルマップに登録されていない状態です。

新規出店や店の入れ替わりが激しいのでマップの更新が追いついてないのでしょうか・・・・

理由はわかりませんが、このままでは不便で仕方がない。

 

ってなわけで、西成カラオケ居酒屋の詳細なマップを作りました。

店名をクリックすると検索リンクに飛びます。

カラオケ居酒屋マップ(動物園前1番街)

 

f:id:bbb3wave:20220408135653p:plain

動物園前商店街一番街のカラオケ居酒屋マップです。

亜紀、Sweet、第8空間、よかばい、美波、桜桃、小百合、未来、美紀、真美、

クローバー、ほどほど、予想図、みるく、あかね、麗ちゃん、Kanae、おいで、

の18店舗が確認できました。

 

続いて、動物園前2番街のカラオケ居酒屋マップです。

動物園前2番街


動物園前商店街の2番街にあるカラオケ居酒屋マップです。

 

レイラ、穂、わがまま、笑顔、夕凪、藍天、さくら、Yuri、高千穂、ポッキー、澪、

愛ちゃん、神戸、射手座、凛、孔雀、ラッキーガール、三姉妹、蝶ちゃん、花沁、

Lエル、ハート、錦、華燕、赤とんぼ、奇跡、Wink、夜桜、チャオ、やすらぎ、香香

そよ風、絢ちゃん、多恵、

の34店舗を確認できました。


終電の時間を気にせずにカラオケ居酒屋で遊ぶなら、西成あいりん地区の激安ホテルで部屋を取るのがお勧めです(^^)/

2000円で快適に宿泊できるホテルがたくさんあります。

www.youtube.com


www.youtube.com