流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

大阪格安3万円以下賃貸。住吉区。駅から1分の家賃2.2万円物件を紹介。月収2万円底辺youtuberの動画メモ。

f:id:bbb3wave:20210409101929j:plain

 



視聴回数は公開直後の1週間で6500回。好成績でした。

西成に近い場所なので、西成のドヤ紹介をしている私のチャンネルの

登録者が興味を持ってサムネをクリックしてくれたのかも。

 

 


www.youtube.com

あと、大阪南部のネタはウケが良いような気がします。

 

10分程度の動画で広告を3つ入れましたが、収益は2000円ほど。

取材費を考えると赤字です。

 

住吉区の治安の良さ、アパート物件の部屋の広さが9畳であることを

ナレーションで強調した。

コメント欄にも、治安の良さや部屋の広さについてのコメントが

多く寄せられていた。

 

動画ナレーション用メモ

大阪住吉区南海本線住吉大社駅から徒歩5分。

南海高野線 住吉東駅からも4分。

ついでに言うと、阪堺電車住吉駅から徒歩1分くらいの場所にある

駅近で、広々9畳の激安賃貸アパートを紹介します。

 

家賃は家賃1万7千円、管理費共益費5千円の合わせて2万2千円。

んで、ここは高野線住吉東駅ですね。

駅周辺はまあ、落ち着いた住宅街ですね。

駅前にはコンビニやドラックストアがあります。

 

その駅前から徒歩4分で、今回紹介する物件の方にやってきました。

 

大阪市24区中11位

南海高野線住吉東駅徒歩4分 犯罪発生件数0件の駅

南海本線住吉大社駅徒歩5分

バイク置き場2千円 水道代2500円

1K 9畳

光ファイバー フローリング 防犯カメラ コインランドリー

 

家賃1万7千円 管理費共益費5千円 合わせて2万2千円安い。

住吉大社周辺の家賃相場は1k4300円

住吉大社 海の神様 航海の神様 遣唐使 遣隋使 住吉津

難波まで10分210円