流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

お尻を出した子一等賞ってヤバくないか?

日本昔ばなしのエンディングのアレさ、どう見ても男同士だろ。

アレは女じゃないよね。男が二人。

 

で、その二人がお尻を見せた子、1等賞らしい。

何故、男同士なのに尻を見たいのか?見せたいのか?

 

しかもお尻を見せたら、目的達成とばかりに

夕焼け小焼けでまた明日と、早急に解散している。

 

熊やもぐら、うさぎと解散して別れた後に人間の男二人は

みんな(二人のこと)で仲良くポカポカお風呂に入って、

あったかい布団で眠るんだろな?と眠ることについてだけは

断言はしていない。推定である。

 

眠るんだろうなあ?と。いや、これは反語を期待しての疑問形だろう?

 

お尻を見せた子が、仲良く風呂に入った後に、あったかい布団に一緒に入ったら

、そのまま大人しく眠ったりするだろうか。

 

でんでん、でんぐりがえるような、組んず解れつの肉弾戦が始まるに決まってる。

ヤバい。

 

日本昔ばなしヤバい。

 

でも子供の頃からマイノリティー問題について学ぶことは大切っ。

 

故に、TBSは早急に日曜夜のゴールデンタイムに日本昔ばなしの復活を

頼む。ありがとうございます。