底辺サバイバー

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

大阪激安アパート。四条畷で家賃1万800円。徒歩でイオンモールに行ける好立地。大阪二万円以下賃貸。

スポンサード リンク

地方は家賃が安いけど仕事がない。

東京は仕事がいっぱいだけど家賃が高すぎる。

そして、大阪は。日本の中心地でありアジアに開かれたスーパーメガロポリスである大阪は東京に負けないくらい仕事がいっぱいなのにアパートの家賃は激安です。

二万円以下の賃貸物件が余裕で存在する。

すごいぜ大阪。住んでてよかった大阪。

 

そんなわけで今回紹介する激安大阪賃貸は大阪の市街地から電車で30分ほどのベットタウンである四条畷市の物件です。

 

f:id:bbb3wave:20180509191213j:plain

JR片町線四条畷駅(快速電車停車駅)から徒歩12分。築20年で6.6帖のフローリング部屋とトイレ・風呂が一体型のユニットバスとIHキッチンで構成される陽気な大阪のサンシャインが降り注ぐ南向きの素敵な部屋。

 

f:id:bbb3wave:20180509191215j:plain

f:id:bbb3wave:20180509191214j:plain

敷金、礼金、保証金はモチロン必要ありません。

不動産屋に支払う仲介手数料9000円と火災保険料一年分おおよそ5000円程度と初月の家賃18000円。

 

全てあわせても初期費用は4万円以下に抑えられるでしょう。

 

当然、エアコン付きで夏も冬も快適でケーブルテレビまであるので娯楽にも困りません。

 

四条畷という土地は古くからも町並みを残す下町な感じの住宅街。

ノンビリ落ち着いた雰囲気で治安は総じて良好です。

大阪の古くからの下町なので道路の幅が狭い箇所が多く自家用車を持っている人にとっては不便かもしれませんが車無しのビンボー人には関係ありません。

 

むしろ、車が走り難いので外部からヤンキーなんかが入ってこないことが期せずして治安の向上に役立っているかもしれんです。

 

アパートの近所にはドラックストアーや食品スーパーがあります。

また、四条畷駅前には数件の居酒屋やマクドナルドなどがあります。

ファミレスはちょっと見当たらないけど、独身男はファミリーじゃないのでファミレスには行かなくていいんです(断言)

 

四条畷の駅まで徒歩12分は少し遠いと考える人もいるかもしれませんが、少しくらい歩いたほうが健康のためです。

 

じゃなくて、駅前には大きな有料駐輪所があるので自転車を買って移動の手段にすればよいです。

自転車なんかいらないと思う人もいるでしょうが、この物件の隠れたアピールポイントがイオンモール四条畷まで1.5kmであることです。

 

つまり、自宅からみんなの憧れ、経済大国日本の消費文化が生み出した現代のエルドラド?イオンモールに歩いていける距離なのです。

 

もちろん、イオンモール四条畷は映画館付き。

最新の文化に触れて教養豊かな底辺になれるぞい。

 

まあ、でも歩いて1.5kmはしんどいと思う人もいるだろうし自転車があれば気軽にイオンモールまで行けるわけで、このアパートに住むのなら自転車は買ったほうが良いと思います。

 

そんなわけで、今回の物件。四条畷駅から電車で30分ほどで大阪の繁華街に出ることが出来ると同時に、自転車でイオンモールに行くこともできるという遊びに、仕事に充実した生活が出来そうなナイスな激安賃貸です。

 

こんなイカス物件。東京には無いだろー。

勝ったな。またしても東京に勝ってしまったよ。

ぽまいらは、まだ東京で消耗してるの?大阪は最高やで(^^)