流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

コインチェックで買える仮想通貨一覧。

底辺です。IQ95です。

でも、お金持ちになりたいやん。

そんなわけで話題の仮想通貨を買ってみることにしました。

 

インチェックという取引所に口座を開設しました。

インチェックで取引できる仮想通貨は下記のとおりなのですが取引所の表記はアルファベットで書かれているので不親切です。

 

これはアルファベットを見ただけで英語コンプレックスを刺激されるワイら底辺を仮想通過ドリームから排除するための裕福層の罠です。

ひどい(;д;)ワイら底辺だって仮想通貨で人生一発逆転したいのに。

 

そんなわけでアルファベット表記の仮想通貨を通称の表記にして見ました。

参考にしてくだされーーーー(^^) 

 

BTCーーービットコイン

ETH---イーサリアム

ETCーーーイーサリアムクラシック

LSKーーーリスク

FCTーーーファクトム

XMRーーーモネロ

REPーーーオーガー

XRPーーーリップル

ZECーーージーキャッシュ

XEMーーーネム

LTCーーーライトコイン

DASHーーーダッシュ

BCHーーービットコインキャッシュ