流されて大阪湾

人生、いざとなったら西成やで(^^) 

台湾の居酒屋(熱炒・ルーチャオ)が西成に出現。大阪環状線に乗って台湾旅行に行こう。

台湾旅行。人気ありますよね。 大手旅行会社HISによると今年のお正月休みの人気海外旅行先、1位が韓国ソウルで、2位が台湾の台北らしい(3位はハワイのホノルル)。 んで、台湾旅行のガイドブックでお勧めスポットとして頻繁に紹介されているのが「熱炒(ル…

西成あいりん地区の賃貸アパート。家賃3万円台前半なら安い部類。住宅扶助が4万円だからそうなるわな。

西成あいりん地区は何でも安い。 居酒屋の飲み代は清算の時に「え、こんなに安くで良いの?」レベルで安いし、ホテルも部屋が手狭で風呂トイレが共用ですが、1500円で普通に泊まれる部屋を利用できる。 そんな何でも安いあいりん地区ですが例外的にアパート…

不動産投資の裏技。中古一棟アパートを買って、空き部屋にオーナーである自分が住む。

働かずに生きていきたい。 何もしなくてもお金がチャリンチャリンと入ってくる不労所得な生活がしたい。 そんな夢というか現実逃避の白昼夢を見ながら日々の労働にハゲんでる一般庶民が、 不労所得で生きる裕福層に伸し上がる唯一の現実的な方法。 それが不…

ビットコイン暴落に巻き込まれてポルカファンタジーのXPも下落。ワイの人生\(^o^)/

なんかビットコインメッチャ下がってます。 円で見れば244万円まで落ちてる。 ビットコイン 円 チャート - Google 検索 ドルなら1万6000ドル。 ビットコイン ドル チャート - Google 検索 なんでもFTXとかいう仮想通貨の取引所が破綻したのが暴落のきっかけ…

大阪激安賃貸。昭和な繁華街、京橋駅から徒歩9分で家賃2.6万円でワンルーム風呂トイレ付。独身男にとっては最高の立地かも?

大阪の東の繁華街、京橋。 駅周辺は昼間っから開いてる飲み屋がたくさんあって、酔っ払いのオッサンが、フラフラと歩き回ってる。 と言うと、なんだかガラの悪い地域のように聞こえますが犯罪発生率の資料を見てみると大阪24区のなかで治安は良いほうから…

大阪の秋葉原。日本橋駅から徒歩9分の激安賃貸アパート。大阪の中心なのに風呂トイレ、ベランダ付きで家賃3.3万円。

西日本の秋葉原。大阪、近鉄日本橋駅から徒歩9分の場所にある激安賃貸アパートを紹介します。 敷金礼金は必要なしのゼロゼロ物件です。 日本橋はいわゆるミナミ、大阪最大の繁華街の一角に属するメチャクチャ便利で楽しい場所。 そんな場所にある激安賃貸は…

西成カラオケ居酒屋ガイド。初めての人でも便利なマップ付き。激安明朗会計で楽しく遊べる。

大阪西成。大阪メトロ堺筋線と御堂筋線の動物園前駅から歩いてすぐ。 動物園前商店街にはお酒もツマミも一律500円の激安明朗会計で 中国系のカワイイお姉さんと楽しくお喋りできるカラオケ居酒屋が メッチャいっぱい有ります。うん、メッチャ。 私が数えたワ…

奈良県桜井市に驚愕の95万円中古マンション。ついに100万円以下のマンションが。スケルトン物件だけど立地は十分実用的。

奈良県桜井市、近鉄大阪線桜井駅から徒歩15分ほどの場所にある100万円以下、なんと95万円で販売されている激安中古マンション物件を紹介します。 youtubeでも紹介してます。 www.youtube.com 100万円以下なんて安過ぎるだろうと。なぜ、そんなに安いのか。 …

ポルカファンタジーで人生逆転や。底辺おじさん最後の賭け。xp 買値1.352。3162xp保有。

もうね・・・四捨五入したら50歳だよ。 フリーターと工場勤務の人生だよ。 このままワイは孤独死しそう・・・でも、逆転の目はある。 メタバースだよ。gamefiだよ。 この歳になっても現実逃避でゲームばっかりやってるワイの経験を活かせる時が来た。 ゲーム…

西成激安ホテル。夜行バス旅に便利な早朝7時30分からチェックイン可能。ホテルジパングで1泊2000円(税込み)宿泊

貧乏旅行の友。夜行バス。 平日なら東京・大阪間が2000円ほど。週末でも3000円台で移動できます。 メッチャお得。 でも、もちろん難点もあります。 それは到着が早朝になってしまうこと。 大体、7時台に到着する便が多いみたいです。 これは困りますよね。 …

兵庫激安賃貸。ダウンタウンの出身地。JR尼崎はもはや下町(ダウンタウン)ではなかった。家賃3万1千円。

兵庫県尼崎市。兵庫県なんだけど何故か電話番号は大阪と同じ06番。 つまり実質的には大阪ですやん? なにせJR尼崎駅を利用すれば、大阪の梅田に5分180円で行けますからね。 (兵庫県の中心、三宮駅までは16分400円) そんなわけで今回紹介するのはJR尼崎駅か…

大阪激安中古マンション。コロナでチャンス?695万円で南海難波駅から徒歩7分のマンションが買える。

こんな記事がある。 www.homes.co.jp "特に2021年の地価公示の結果は、大阪市の商業地の下落が目立っており、下落率全国上位10位のうち8地点が大阪市、1地点が愛知県、1地点が京都市の商業地である。全国の商業地で下落率が最も大きかった地点は「大阪市中央…

大阪激安賃貸。JRおおさか東線長瀬駅から徒歩1分で家賃2万円(^^)/。近畿大学の学生街なので飲食店が超充実。

おっす!!40代なのに学生気分が抜けないナマクラおじさんです。 学生はイイ。自由、無責任、無所属のフリーハズアバード(^^)/ 一生学生でいたい。学生気分で生きていきたいっ。 でも、現実には働かないと食べていけません。 だから、ずっと学生ではいれない…

さよならスーパー玉出平野店が閉店。最終営業日は半額天国!!スーパー玉出の店舗数は1店減って全42店舗へ。

スーパー玉出、平野店が2021年6月25日に閉店しました。 営業最終日の様子をレポートします。 場所はJRおおさか東線、衣摺加美北(きずりかみきた)駅から西に徒歩5分ほど。 この衣摺加美北駅は長瀬駅と新加美駅区間距離が長いため2018年に新設された 真新し…

大阪激安賃貸。4.5畳だけど快適?堺市屈指の良環境。三国ヶ丘駅から徒歩5分で2万5千円のアパート物件。

今回はですね。大阪府堺市の三国ヶ丘駅。 南海高野線とJR阪和線が接続するターミナル駅から徒歩5分の場所にある激安賃貸アパートを紹介させていただきます。 家賃は2万5千円で敷金礼金なしのゼロゼロ物件です。 あ、豆知識ですが南海の駅のほうは「三国ヶ丘…

勘弁してよ。緊急事態宣言延長の外出自粛で動画ネタに困る月収2万円底辺youtuber。

緊急事態宣言延長・・・いや、全然予想してませんでした。 世間一般では予想してた人も多いらしいですが・・・俺、アホやんけ。 んで、当初の予定の11日までなら動画のストックで凌げた。 でも延期となるとダメ。 苦し紛れに家の中で撮影した雑談動画でも…

奈良激安賃貸。家賃2万7千円でなんと1K12畳。近鉄田原線大輪田駅から徒歩11分。月収2万円底辺youtuberの動画メモ。

公開1週間で再生数は1万3千回。 私のチャンネルでは大成功の成績です。 www.youtube.com 日頃、大阪の激安賃貸や激安ホテルをメインに紹介しているのに 急に奈良の話題だから再生回数は低くなるだろうと予想していたのですが 結果は予想とは正反対。 イオ…

大阪格安賃貸。大阪造幣局のすぐ近くで家賃3万3千円。テレビ・ベッド・冷蔵庫付き。月収2万円底辺youtuberの動画メモ。

今回の物件はyoutubeのコメント欄で教えてもらった物件です。 家賃3万3千円は別に激安ではないですが、実際に現地に行ってみると 風光明媚で便利な立地だったのでコスパ的には良いかなと考え動画にしました。 UP後1週間の再生数は3000回ほど。 悪くは…

布施健康ランド。24時間営業の湯ートピアに行ってきた。月収2万円底辺youtuberの動画メモ。

「布施の24時間営業サウナ なにわ健康ランド 湯~トピアに行ってきた」 公開直後1週間で3500再生。 激安賃貸ネタではない動画としては悪くない成績です。 www.youtube.com うちのチャンネルの柱の一つであるはずの西成激安ホテルネタは 最近だと3000再生もさ…

大阪格安3万円以下賃貸。住吉区。駅から1分の家賃2.2万円物件を紹介。月収2万円底辺youtuberの動画メモ。

視聴回数は公開直後の1週間で6500回。好成績でした。 西成に近い場所なので、西成のドヤ紹介をしている私のチャンネルの 登録者が興味を持ってサムネをクリックしてくれたのかも。 www.youtube.com あと、大阪南部のネタはウケが良いような気がします。 …

西成のヒルトンホテル?西成の老舗高級ホテル、ホテル中央オアシスに宿泊。西成では珍しい駐車場付き。

大阪西成。 大阪西成最高級ホテル。ホテル中央オアシスに宿泊。謎のヘトコンラーメンとは? 世間一般のイメージでは暴動がおこる街とか日本唯一のスラム街だとか 碌なもんじゃないですが、それは昔の話。 血気盛んでちょっと気の荒いところもあった西成の労…

☆自分が当てはまる項目の 丸ボタンにチェックを入れて すべての質問に答えてください。 答え忘れに注意してね。 質問1 話し役というより聞き役だ 聞き役というより話し役だ 質問2 現在に注意を払う 将来に注意を払う 質問3 自分の行動が他人に与える影響…

事故物件。次々と消える入居者たち。サラリーマン大家さんの恐怖体験。

今回はですね。 まあ、いま事故物件が流行ってますからソレに乗っからせてもらって 私の知ってる事故物件の話なんですけど。 サラリーマン大家さん。サラリーマンやりながら中古アパート投資をしてた人の話です。 アパートっていうのは普通、地元の地主の人…

奈良屈指の高級住宅地。近鉄学園前駅から徒歩13分の激安1万円台賃貸アパート。

今回紹介する物件は、奈良県屈指の高級住宅街である近鉄学園前駅から 徒歩13分の場所にある激安賃貸アパートです。 家賃は1万6千円。管理費共益費が1500円の合わせて1万7500円で 借りることができます。 もちろん、敷金礼金は無しのゼロゼロ物…

あいりん地区で商売をすれば儲かる。生活保護という安定収入。

西成萩之茶屋商店街の店舗が売りに出されています。 売り出し価格は3000万円。 土地面積は24坪。 この広さで3000万円というのは安いのか高いのか よくわからないですが、不動産会社はこの物件は貸し出し用の 用途に使われると想定しているようで、…

大阪新世界。綺麗で入店しやすいネットカフェ。インターネットンに行ってきた。注射器は捨てたらダメ\(^o^)/

大阪の浪速区、新世界。 通天閣と、道路に迫り出して設置された(ホントは違法) ずぼらやのフグ型立体看板がランドマークな 大阪屈指の観光地であり、庶民の為の歓楽街であり、 女装子、ハッテン民の聖地でもある街。 まあ、ずぼらやはコロナ騒ぎで9月に廃…

チャンネル登録者数7000人の底辺youtuber動画メモ。西成激安ホテル?ホテル中央オアシスに宿泊。西成のヒルトンホテルに泊まってヘトコンラーメンを食す。

チャンネル登録者数7千人。 月収益が2万円から3万円のとこらへんをウロウロしている 底辺youtuberです。 本来、私のチャンネルのメインコンテンツは西成のホテル宿泊動画です。 私が西成の動画を上げ始めたのは2017年ごろからで、その当時は 西成を題材に…

大阪西成地区。格安(激安)ホテル紹介。一泊2000円以下限定。実際に宿泊してみた。

大阪の都心。観光やビジネスにアクセス環境良好な西成地区には格安・激安なホテルがいっぱい。実際に宿泊して検証した、安さと快適さが両立している?ホテルを動画映像付きで紹介します。 ついでに、やっぱり気になる西成の治安状況についてのレポートもあり…

収益2万円底辺youtuberの動画メモ。大阪激安賃貸。大阪市西成区天下茶屋駅から5分。2万5千円のゼロゼロ物件。あいりんだけが西成じゃない。

チャンネル登録者数6千人。 週1本のペースで動画を更新。 月の収益は2万円から3万円をウロウロしている 底辺youtuberです。 天下茶屋近辺の激安賃貸を紹介した動画はソコソコの 好成績です。 1か月で5千回再生。今現在も、再生回数は少しずつですが増加して…

藤井寺の激安賃貸。2万5千円で南河内の中核都市に住む。

現在、チャンネル登録者数6000人のyoutuberです。 週1ペースで動画をあげてます。 収益は月2万円から3万円の間をウロウロ。 今回は7月はじめにUPした大阪藤井寺市の激安賃貸アパートの 動画。 大阪激安賃貸。近鉄南大阪線藤井寺駅まで徒歩12分。家賃2万…